スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/27(Wed)

K-BOOKS良いわね。

父さんとナンジャタウンへ行ってきました。
クリスマスに行った時に平日限定パスポートが当たったのでそれで(^^)
あーでもやっぱ平日は空いてて良いですね。
最新アトラクションも直ぐ体験できました。
その名は、「ガウストパニック」
パーク内に潜む「ガウスト」を探知して捕獲するゲームです(公式サイトより抜粋)。
最初はなんとなくやる気がしなかったんですが…意外に面白い!
フツーにハマッてしまい、カードも作りました。
カードを作ると、毎回のデータを保存する事が出来るのです。
ナンジャタウンはそういうの結構多いですよ。
ナジャヴの大冒険は、後先考えずに家を増築しまくった所為で、現在借金が2千万近くあります。
あと探偵大學でマッピー学長のなぞなぞに自信満々で答えたら、ブブーッって言われた!
「割らないと意味がない食べ物」って、卵じゃないのか!?

080227_1513~01
こちらは、アイスクリームシティにて買ってもらったカップアイス。
ロイヤルミルクティー味と迷いましたが、飲み物としてなら家にあったな、と思ってこっちに。
中身は、微塵切りにされた牛タンがアイスの中に入ってる感じ。ってかそうです。
アイスとして売られてるだけあって、ちゃんと食べられる味になってます。
皆さんも是非食べてみては(^^)

そういえばメイトの入口変わったんですね。いつからだ…?
アニメフェアのチケット無事手に入れたので、今年も行ってきます! with父さん(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  写メ  | CM(2) | Top↑

Comment

ナンジャタウン面白いよーv
最近は、アトラクションというよりは餃子やアイスがメインになりつつありますね。
牛タンアイスは、私も食べる時結構冒険だなと思いました(笑)

ガイドブック買ったて!
なんて準備が良いんでしょうアナタは(*´▽`*)
頼りにさせていただきます!
安藤理緒 | 2008.03.04(火) 23:35 | URL | コメント編集

ナンジャタウン1回でいいからいってみたいなぁ。
牛タンアイスが激しく気になります(笑)
珍味だね、珍味。

あ。日記にも書いたけどガイドブック買ったので
当日持っていきますよ~☆
小さいけどみやすくて情報満載。
ゆな | 2008.03.01(土) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
