スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/26(Tue)

うがががが

2月分のバイトが今日で終わったので、明日からまた暫くお休みです(^^)
色々予定が入ってるんだわぁ(ボコボコ口調)。楽しみだv

実は今日バイト行く時に、大失敗をしてしまいました。
なんと、定期を家に忘れてきてしまったのです( ̄□ ̄ll)
昨日と同じバッグなのに何で!?と思った直後、昨日着てったダッフルのポケットに入れてた事を思い出しました。
毎回ファスナー開けるのメンドイなーと思ってポケットに…(爆)
ああああ私のバカあああ(T□T)
財布見たら片道分しか無かったので、乗換駅で改札出て、郵便局行ってきました。
今思うと、地元で行っときゃ良かったなーと思います。
でもあの時は、バイトの時間に間に合うバスが無いと思ってたからな…。
間に合うと言っても、かなりギリギリでしたが(汗)

あーでもホント定期が無い事に気付いた時は焦りました;
色々な偶然(いや、必然なのか)が重なったお陰で、ちゃんと行って帰って来れました(^^)
でも予想外の出費だよ! 千円カムバックー
ホントはもっと安くついたんですけどね。
メイト寄りたくて、上で立ち寄った駅でまた改札出てしまいました。
どうせ明日もメイト行くんだから、その時まで待てよ!って思います…。
ちなみに目的は、「水瀬藍先生の2ndコミックスを買う」でした。

とりあえず現金でこの地までやってきた事をムダにしない為に、他にも色々回ってきたり。
ポケモンのスタンプと置物買いました。
あと本屋で買いたい本があったのですが…無かったです。
明日買ってきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
