スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/20(Wed)

4時に寝ました。

080220_1202~01
病院へ行った帰りに本屋寄って買ってきました!
文学少女シリーズ
帯にも書いてある「このライトノベルがすごい! 2008」という本を本屋で立ち読みしたのが切欠で、この本の存在を知りました。
正直タイトルや荒筋を見た時、何故今迄知らなかったんだ!と自己嫌悪したり。
本が好きな子なんて、無条件で萌えだよ!
(逆に本が大嫌いな子は萎え)
ただストーリーにオカルトが混じってるのはちょっとなー;と思いましたが。
オカルト嫌いって意味じゃないですけどね。(だったらMissing読まないし)
実はまだ読んでないので、読んでみたらその考えも変わってくるのかな?
ちなみに、まだ読んでいない訳は未読本が大量にあるからです。

実は他にもまだ買いたい本が沢山あるんだな。
最近本屋で見つけて気になったのが、「ぼくたちには野菜が足りない」でしょうか。
あとMissingだなー。
これは生贄まで持ってるので、それを再読し終わったら買ってくる予定です。
この前図書館で偶然見つけたのですが、甲田さんってハードカバーでも本出してるんですね。
Missingと全く関係ないわけではないみたいなんで、最終巻読み終わってから買おうと思ってます。
夜魔夜魔
(2005/11/10)
甲田 学人

商品詳細を見る
スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
