スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/19(Tue)

世の中に完璧なものは無し

080220_0137~01
アニメ毎週欠かさず録画してるのに、わざわざDVDを購入してしまう私。
初回特典がね、キャラクターCDだから!
あとアニメイトだと、購入特典としてスリムポスターもくれるハズなんですが、貰えませんでした(T□T)
店員さんに聞いたら、初回特典云々とか言ってましたが…。
これちゃんと初回版だからポスターも貰えると思ってたので、ちょっと(いやかなり)ショックでした。

上に書いた通り、アニメは毎週録画してます。
でも、いつか全てのデータが消えてしまうんじゃないかとビクビクしてます;
というのもですね。
同じように毎週録画しているしゅごキャラ!のDVDが、録画セットしている時いきなりデータ吹っ飛んだのですよ。
頭真っ白になりましたあの時は。
あと、ネギま(実写版)もだったな。
本編終わっても何故か録画中になってて、おかしいなぁと思ってビデオ画面にすると、
「異常事態が発生しました。決定ボタンを押してください。」
はー(T□T)!? とりあえず素直に決定ボタンを押してみるものの、その日の話は録画されて無い。
true tearsに至っては、録画されなかった上に、取り出した後また入れると
「未対応ディスクです。」
の表示。おいおい、他のと同じシリーズだぞ?

実はこれらのDVDは全てRなので、RAMで録画したのは問題ないかと思われます。
キミキスも2枚目はRAMだけど、1枚目は…R…(汗)
お願いだから消えないで!
でも我が家のデッキはちゃんとR対応してるんだけどなぁ。何がいけないの(´・ω・`)?
私が録画セット忘れずにできてるかと思えばこんな事態…切なすぎます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
