スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/17(Sun)

FFⅨ

相変わらずゲームやりまくってます。
また語ってみる。知らない方ごめんなさい(´△`)
これを機に、「やってみようかな」とか思ってもらえると嬉しいです(まるで製作者のような発言だ)

以前やった時より明らかにRPG慣れしてるのがよく分かります。
昔はレベルが低すぎて全滅しまくりでしたが、今回は今のところ1回だけ!
その1回は、確か中ボスでも何でもないのに倒された気がします…。
ていうかシドがギザカワユス(*´ω`*) ブリ。
モーグリもホント可愛くって、用も無いのにモグオ呼んで怒られたりしてます。
ギザマルークの洞窟をクリアした後またモーグリに会いに行ったら、子供が生まれてたよ!
動き回ってて可愛いぞーv
進めてからまた行ったらいくらか成長してるのかなぁ?

ストーリーは、ク族の沼から遺跡に入ろうとしてる所です。
そういえば前々回の記事書いた後もう1回沼行ったら、クイナ仲間になったですよ。
そうか蛙か!と思ったり。青魔法もいくつか覚えました。

内容殆ど覚えてないのは相変わらずですが、クレイラはなんとなく覚えてました。
「そういえば見た気がするー」って程度ですが。
そして何故か、襲撃された後のリンドブルムに「リンドブルムカード」が落ちている事は鮮明に覚えてました。
何故そこを!
でも内容忘れてると、より一層ドキドキするから悪くないかも?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントありがとうございます!
書いてる私自身は「こんなの読んでて面白いのかなー;」と考えていたので、面白いと言っていただけてとても嬉しいですv
是非是非また遊びに来てくださいませ(^^)
安藤理緒 | 2008.03.04(火) 23:23 | URL | コメント編集

初コメです!おもしろいブログなんでカキコしてみました♪
僕のブログはちょっと場違いかもしれませんが・・・
また遊びにこさせてくださいな。
鉄人 | 2008.02.21(木) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
