
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/09(Sat)

分かる人には分かる、分からない人には分からない話

今読んでる本は東野圭吾さんの「レイクサイド」なんですが…。
これって映画化されてたんですね。
なんとなく検索してみたら出てきてビックリでした。

途中まで読んだ感じでは、「犯行がバレないように死体を隠す等の緻密な計画を立てるが、最後には警察にバレて捕まる」というストーリー展開だと思ってました。
でもどうやら、そうじゃないみたいですね…。
主人公が知らない、残りの3家族+奥さんの真の関係?(秘密?)が気になります。
結末も勿論気になるのは言うまでもなく。

どんなに完璧な計画でも、必ず何処かに落とし穴があるわけで。
(コナンが言ってたな、こんな感じの台詞)
たまにそれを見つけると、「あーあ、やっちゃった」とか思ったりしてます(笑)
終盤辺りできっとその辺の話出てくるんだろうな。
出てこなかったら笑えるけど。

ちなみに、お風呂ではMissingを読んどります。
合わせ鏡なんですが、なんだか恐くなってきたのでお休み中。
ちょっと寒気とか感じたりして。(お湯が冷めた所為もありますが)
首くくり読んだから、(寒気がすると)余計に恐い(・ω・;)
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
