スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/08(Fri)

春 休 み ☆

ギラティナ、3mどころか4m超えてましたYO。
でけー(・_・;)

気付いたら1週間ぶりですね。
その間に安藤理緒、漸くレポート地獄から脱出いたしました!
これで心おきなく遊びまくれます♪(勉強もしろよ)
先日は紫木蓮さんとカラオケに行って、フィーバーしてました。
アンパンマン歌ったよ! ドラミちゃんの歌も歌ったよ!
2人だったのに、めちゃんこ広い部屋でビックリ。
ゲマズでセールやってるので、また色々買ってきました。
先週も行って買ったんだけどね! 新たに増えてた。

そういえば両親の結婚記念日祝いにケーキ買ってこうとした日。
臨時休業でショックー(´ω`)と思いながら、途中にある中古ゲームショップに寄ったですよ。
そしたらFFⅨが千円切ってたので、思わず買ってしまいました。
あと数年は無理だなーと思ったので、かなり感動でしたウフー(´▽`)v

以前友人に借りてDISC4まで進めたんですが、内容さっぱり忘れてたので最初から。
というかセーブデータもすっ飛んでたしね(笑)
今は、ギザマルークの洞窟へ向かおうとしてます。
でもその前にレベル上げ中。すごい弱い(LV12…かな)。
ダガーが居ないので、ビビが回復役に回ってます。
ポーションの消費が激しい!
ク族の沼でクイナに会ったけど、仲間になるのはまだ先でしたっけ。
休み中にクリアできたらいいなー。

ファンタジアもそれなりにやってます。
でも仕掛けが全く分からなかったりして、攻略サイト見まくってます(汗)
そしてクラースとアーチェは魔法バンバン使いまくるよ( ̄△ ̄;)
程々にって言ってるのに!
進み具合は、確かこれからイフリート探し。
精霊と契約してからじゃないと、モーリア坑道は先に進めないんだね…。
話ちゃんと聞いてなかった(オイ)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
