スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.02/01(Fri)

ハマるのが遅すぎました。

080124_1710~01001
ギラティナに勝負を挑もうとしているAさん(私)。
大きさがすごいです。3mはありそうな。
今年の映画はそんなギラティナが主役みたいですね。
観に行くかは今のところ未定ですが、ポケモン配布するって事になったら行きます。
去年はダークライ配布してたんですよ。
何で行かなかったんだ( ̄□ ̄;)って後からめちゃくちゃ後悔したり。
なので今年は!
過去の作品は、ツタヤでレンタルする等して見れたらなと。

まぁその位最近ポケモンにハマッていまして、とうとうアニメを録画するまでに至ってしまいました。
すごい中途半端ですけどね!
でもリアルタイムで見るのはちょっと厳しいので。
今日の朝見てたら、ポッチャマがバンバン出てて興奮しました。
「パチリスはカバルドンの口の中!?」ってタイトルを見た時は、かなり動揺しましたけどね。

ちょっとビックリしたのが、新生ロケット団みたいなのがいた事ですかね。
ヤマトとコサブロウ?とかいう名前で、後者の声はなんと子安さん。
しかもタケシの声はうえだゆうじさん!
本編以外にも、色々ビックリしてました。
オーキド博士の川柳も、今だ健在なんですね。

個人的に面白かったのは、マスキッパがコジロウを抱きしめてるところとか。
そのマスキッパが、サトシ達にやられた後「マス、キ、プァーッ!!」と叫びながら遠くへ飛んでったのもツボでした。
でも全体的に面白かった。

ついでにゲームの話も語りたいですが…やめておこ。
どの位行使うか分からない。それ位語りたいことが沢山あるのだー!
とりあえず、ゲット数は全体の半分超えました。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
