スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/29(Sat)

旅立ちの朝

1時間くらい前まで、お部屋の掃除してました!
机の上に大量にあったプリントやらを片付けたつもりなんだけど、あんま変わらないなぁ;
もっと本格的にやらないとダメなのかしら(><)
何日か前には、MD入れてるカゴ(?)を整理しましたです。
それまでよく聞くMDはコンポの上に置いてたんですが、いつの間にかたまにしか聞かないMDまで置くようになっちゃったんですよ(汗)
なので、それをちゃんとカゴに入れて、聞くMDだけ出すようにしました。
別のMDにする時はちゃんと片付けて。
部屋も、それをちゃんと繰り返してれば綺麗になるのにな~とか思ったり(^^;)

とうとうトサキントがアズマオウに進化しましたよ!
レベル5から地道に育てていって、今レベル43です♪
技を滅多に覚えなくて、メチャクチャ困ったりしましたが。
次は何を育てようかな~。
ラッキー、無事サファリパークでゲットする事ができました(^^)v
あと、運が良い事にケンタロスとストライクも!
お陰で捕まえた数は78ですよワーイ\(^0^)/
半分超えちゃった(驚)!もしかして今までの最高・・・かも?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | Top↑
 | BLOGTOP | 
