スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/31(Thu)

照れ臭いから、口には出さんけど

つい先日は、私の両親の結婚記念日でした。
実は数ヶ月前に母が結婚記念日の話をした時、私はこんな事を言ったのです。

「ウチがあのお店でケーキ買ってきてあげるよ(^^)」

あのお店とは、地元にある洋菓子店の事です。
2時間ドラマで見るまでは、全くそのお店の存在を知らなくて。
でもそれ以来、ホワイトデーの時に父さんがそこのケーキを買ってくれたりしています。
家族でハマッている感じですね(^^)
なので、結婚記念日のケーキもそこで買おうと考えたのです。

でも当日、私はケーキを買って帰りませんでした。
何故ならば、お店が臨時休業だったから( ̄□ ̄ll)
でも母さんが、ケーキを買ってきました。(別のお店)
私が言った上記の台詞は、普通に忘れているようです(笑)

お店は次の日から空いているとの事だったので、次の日に買って帰りました。
当日に買ってきてあげることはできなかったけど、とりあえず「おめでとう」という気持ちは伝えられたかな、と思います。
あと日頃から我侭ばかり言ってしまっている反省も込めて。
お礼と「嬉しかった(^^)」という言葉を貰い、その言葉を聞いた自分自身も嬉しいな、と思った理緒さんでした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
