スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/26(Sat)

TDRレポ その2

ちょちょちょちょちょ、まっ、マジですか!
願いつつも、多分無いだろうなって思ってた事が起こった!
詳しくは書けないですが、とにかくその事実に嬉しくて思わず顔がにやけてしまった安藤理緒です。
ではTDRレポいってみまっしょ。
今回は2日目に行ったシーでございます。

080118_1005~01001
入園したら、演奏してる方々が居たので立ち止まって聴きました。
正直な話、今迄は直ぐアトラクションに走ってたので、ちゃんと聴いた事は無かったんです。
でもこれからはじっくり聴いていきたいと思います♪
知ってるディズニーの曲を演奏してくれるので、思わず口ずさみたくなる(笑)

080118_1946~01
朝からいきなり夜の写真になりました(笑)
なんかその間全然撮ってなかったみたいです; 勿体無い!
でもこれイベント限定のやつだからね!とムリヤリ納得してみる。
今開催中のイベント「シーズン・オブ・ハート」は、カップルには是非行ってもらいたいですな!

080118_2015~01

ゲートの直ぐ近くにある、ディズニーシー・アクアスフィア
日本やオーストラリアを見つけて、興奮してた自分が居ました。
ってか暗いなぁ; 何かが覆い被さってるみたいだ。

シーはアーリーエントリーという、開園より1時間早く入れるシステムがあります。
ミラコスタに宿泊してる方のみ対象だと思ったら、今回私やゆなさん(元:ゆきさん)が泊まったホテルも対象だったみたいなんですね。
それがすごい嬉しくってドキドキしながらシーへ行ったんですが、なんと開園10分前になってしまった場合は、それまで入れないそうなんです(泣)
一応専用の入口から入れますが、大して意味はありません。
別にギリギリに入っても良いんじゃない?と思うんですけどね。
なんかその辺は微妙でしたな。

でも他はフツーに楽しかったです!
ポリスワゴンで護送されたりとかね(笑)
ヴェネツィアン・ゴンドラは毎回乗るべきだな、と思いました。

TDRレポ、次回へと続きます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
