
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/20(Sun)

TDRレポ その1

080117_1027~01
実は木,金の2日間は、ゆきさんと東京ディズニーリゾートに行ってました(*´▽`*)
何日かに渡って、大まかにレポートしてみまする。
1日目はランドっす!

080117_1201~01
以前テレビで見たミッキーマウスまん
耳からパクッと食べさせていただきましたv
美味しかったからまた食べたい!

080117_1243~01
行くと大抵食べてるスプリングロール
今回も食べてきましたっ。
トゥーンタウンのワゴンにて販売してるので、食べた事ない方は是非食べてみてください(^▽^)
この写真は、実は一口食べた後だったり(笑)

080117_1411~01001
そしてお昼はプラザ・レストランにて。
フライドポテトのセットと迷いましたが、口内炎撃退の為サラダで。


おぉ、食べ物の写真ばかりだ(笑)
リゾートには美味しい食べ物がいっぱいあるのだよ。
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(3) | Top↑

Comment

紫木蓮さん>
初コメントありがとう!
ディズニー行っちゃいましたよ。
紫木蓮さんも今度一緒に行きましょうそうしましょう!

タイトルは、自己解決したんだっけ(笑)
ツッコミでも、荒らしじゃなければ嬉しいので、気軽にコメントどうぞです~v

ゆきさん>
タイトルのTDRは、東京ディズニーリゾートの略なのでちゃんと合ってるぞよv
この記事だけ見ると、TDLレポって感じだけどね(笑)
また一緒に行ける事を願ってます!

HN変更、了解しました!
リンクページのところ修正しておくね。
安藤理緒 | 2008.01.27(日) 01:52 | URL | コメント編集

柴木蓮ちゃんに同感(笑)
そしてディズニーおつかれさま。

あ、元:ゆきです☆
HN変えたのでお手数ですが変更よろしくおねがいします♪
これからもサイトをよろしく*
ゆな | 2008.01.24(木) 12:39 | URL | コメント編集

 どーも。うらやましいぞ~ディズニー!
 で、本題。勘違いかも知れんがタイトルは「TDL」の間違いじゃないか……?
 本当にしょうも無いツッコミの為のコメントだけど許せよ。
紫木蓮 | 2008.01.21(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
