スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/16(Wed)

レポート残り5つ

「ぱっと立ち、静希ちゃんはトレイを持ちあげます。」
という文章を
「ぱっと立ち、静希ちゃんはトイレを持ちあげます。」
と読んでしまった安藤理緒です。
なんだトイレを持ち上げるって! 静希ちゃんが怪しい人みたいだ。
まぁそんなわけで(どんなわけだ)。
『撲殺天使ドクロちゃん』にハマッております。
以前タイトルに書いた「ぴぴる~♪」はここから来てたのです。

最初タイトルを聞いた時は、ドクロちゃんが人を殺害しまくる作品だと思ってましたが…そういうわけじゃないんですね;
いや、ある意味間違ってない?
でも生き返ってますから!

それにしても…ハマるのがなんて遅いんだろう私は( ̄□ ̄;)
アニメもとっくの昔に終わってしまいましたし。
再放送してくれー!


話は変わりますが。
さっきちょっと用があって、父さんの洋服入ってる引き出しを開けようとしたのですよ。
そしたら、2つ付いてる取っ手の内1つが取れまして!
えっ、壊しちゃった!?とかなり動揺しました。
もう1つで開けようにも、片方だけではビクともせず。
まさか父さんの洋服はもう二度と出せないままに…と慌てて父さん呼んだら、
「前から壊れてんだよ」
だって! 焦ったよもうー(T□T)
無事にちゃんと開けられましたですよ。ホッ。
ちなみに。開けた目的は、上着を借りるためでした☆
今思うと、「勝手に開けんなよ」って感じですな(苦笑)

ってか昨日のボタンといい今日といい、なんか取れてばっかりだな。
明日も何かが取れるのか!?
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
