スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/15(Tue)

中途半端にオサラバ

昨日は成人式でしたねー。
成人の皆さん、おめでとうございます(^▽^)♪
実は私も成人なんですけどね(笑)
そんな私は成人式行きませんでした。
フツーにお家でゴロリンしてましたね。
一生に一度しかないので、今思えば行った方が良かったのかな?という気もしますが;
でもうちの母も当時行かなかったらしいので。
だから私も行かなかった。ってわけじゃないですけどね。
でも久し振りな友人にはちょっと会いたかったです。

今日は久し振りに黒いコート(のようなもの)を着てってみたり。
ボタンがいくつか付いてるんですけど、1つはずれそうになってるのを行きの電車にて気付きまして。
落としたら困るし、いっその事取っちゃうか?と思いつつも、結局そのままにしておきました。
でもその後10分もしない内に、ボタンが消えている事に気付いた私。
やっぱり取るべきだった!と後悔し、もしかしてバッグの中に入ってたりしないかなーと無謀な事を考えてみたりしました。
でも位置的に有り得なかったので、中を調べようとはしなかったんですよね。
そしたら帰りのバスの中にて。
ちょっと探し物をしていたら、なんとバッグの中からそのボタンが出てきたではないですか!
有り得ないと思っていた事が現実に起きて、ちょいとビックリしてしまいました。
それと同時にちょっと感動してしまった安藤理緒でした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
