スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/09(Wed)

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♪

今自分の手元に6つのレポートが溜まってると分かり、愕然とした安藤理緒です。
以前4つ溜まってた時「多すぎだよ!」とか思ってた自分に、今の状況を教えてあげたいです。
そしたら絶対やる気アップだね。
また追い込み作戦で行ってみようかにゅ。

レポートの話の後にこんな話題もアレなんですが。
ポケモンリーフグリーン(LG)やってたら、「チャンピオンロード」にファイヤーが居ないのに気付きまして。
おっかしいなぁと思って調べてみたら、なんと場所移動したみたいで。
「ともしびやま」に居るそうですね。引越ししたのか(ぇ
しかも、ライコウ、エンテイ、スイクン?も登場するみたいなので、かなり興奮してます。
内1匹のみらしいですが。
マスターボールはミュウツーに使うつもりでしたが…迷ってきました。

タイトル、分かる人には分かる筈!
図書館で借りて読んでるのですが、予想以上の面白さに、続刊は自腹で買おうかと考えております。

追記は、前回みたいに愚痴ではありません(^^;)
でも、読んだらガクッとなるような、そんな話。

【More・・・】

071231_1724~01
机の上を掃除してたら、高校の時のテストを発掘しました。
オラル(オーラル?)のテストで、「書かれてる英単語の絵を描け」って問題がありまして。
それにSquidが出たので、描いた結果がこの絵です。
なんていうか…すげー絵心無いな。
足を10本生やせば良いという訳でもない気が。
でも当時の私はこれがスクイッドに見えると思ってたみたいですね(笑)

ちなみに。この場合の赤いチェックは「間違い」って意味じゃないですよ。
「正解」って意味です。
これで点もらえちゃったんです理緒さん!
あからさまに違うってわけじゃないからいいのかな。

わざわざ追記にしたのは、表に載せるにはあまりに忍びないからです(笑)
正直な話、何故ブログに載せようと思ったのか疑問。
恥さらしやん!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(2) | Top↑

Comment

コメントありがとう!
年賀状の件は大丈夫だよ(^^)
気持ちだけでもすごい嬉しいのでv

成人式は結局行かなかったんだな;
元々そのつもりでして。
行くなら、奈々ちゃん誘おうと思ってたんだけどね実は(^^;)
安藤理緒 | 2008.01.27(日) 01:46 | URL | コメント編集

あけおめ
年賀状ありがとう
まだ書いてないよ。ごめんね。
もうすぐ成人の日ですな。理緒さんはだれと行くの?私は行く人いないよ~(泣)
奈々 | 2008.01.11(金) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
