スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/07(Mon)

TOFはお休み中。

冬休みも今日で終わり、いよいよ明日から学校です。
いやー(T□T)! もうちょっとゆっくりしてたいです。
というかレポートやってないー!!
今日図書館行って資料を借り、やっとこさ手をつけはじめました。
でもずっと現実逃避してた所為か頭に入らない…。
娯楽として本を読むのはスキだけど、資料として本を読むのは好きじゃないな。
いや、そんな事言ってる場合じゃなかった。
とりあえず完成させます。

「ラッシュライフ」より先に、貫井徳郎さんの「ミハスの落日」が先に読み終わりました(笑)
中途半端な所で読むのが止まってたので、夜中や夕方にバーッと読みました。
外国の都市を舞台とした短編集なので、読んだら海外旅行したくなるかも?
私が好きな話は、『サンフランシスコの深い闇』と『カイロの残照』ですね。
前者を読んでた時、ふと東野圭吾さんの「嘘をもうひとつだけ」に収録されてるあの作品を思い出しました。
双方とも犯人が幼い子供だからっていう単純な理由ですが。
(読了済みの方のみ反転してください)

「ラッシュライフ」はあと3分の1位です。
学校始まるので読む時間減りますが、期限内には読み切れそうです(^^)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
