スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01/06(Sun)

粟ぜんざいも買いました。

ブログのカウンタ画像を変えてみたり。
というか最後に変えたのいつだっけ?って感じなんですが!
雪だるまだったって事は冬だよな…でもここ数ヶ月変えた覚えはないから1年前位?
うわっ。夏とかにはすごい季節外れでしたね;

今日は浅草へ初詣に行ってきました。
大晦日にNHK見た時浅草寺が映っててですね、それ見たらすごい行きたくなったのです。
6日だから空いてるだろうと思ってたけど…まだ混んでますね。
お御籤引いたら吉でした。
ブログによると、去年は小吉だったらしいので上がったな!(?)
どうぶつの森とネギまのケータイサイトでは両方とも凶だったので、ちょっと安心しました(笑)

両親と一緒に行きましたが、お昼は私だけ別に食べたり。
いや、だって地元にもある某焼肉屋さんに入ろうとしてたもんで。
「なんで浅草来てまで食わなきゃならんのだー(`△´)」と思ったのです。
なので屋台でお好み焼き買って食べてました。

こんなわがまま言ってた私ですが、以前母さんとした約束を果たしたりしたですよ。
「お金が貯まったら私が揚げ饅頭買ってあげるね(^▽^)」って約束を(笑)!
口約束からちゃんと実行に移せたので良かったです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
