スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.07/30(Sun)

見えない翼

今日は母さんと一緒に「ゲド戦記」を観てきました。
夏休みだからか、子供の率がいつも以上に高かったですねぇ。
上映前にはしゃぎまくって椅子蹴ってきた時はパンチしたい気分でしたが(汗)
ストーリーは結構楽しめましたです(^▽^)
時間も二時間弱なので、飽きるって事もないと思います。
CMとかでよく流れてる「テルーの唄」は良いなぁ(>v<)
劇中で歌った時、「おぉっv」と思った(笑)
ハイタカが帽子外すと格好良いな~v被ってても良いけれど。
1つくやしかったのが、途中目が痛くなって、あまり集中できなかった事
まぁ私事ですが(^^;)
最近のジブリ映画(千と千尋~から)は当たりが多くて好きv
微妙にネタバレっぽくなってますが、見所として受け取ってくれると嬉しいです;

書くの忘れてましたが、先日「DEATH NOTE」も観てきました。
藤原竜也さんが主演だからもしかしたらグロいかな!?と思ったんですが(バトロワの印象が強くて;)、全然そんな事なくて良かったですv
すごい気になる終わり方をしたので、後編も是非観に行かねばと思っています。
原作も早く買って読みたいな~(>v<)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  映画  | Top↑
 | BLOGTOP | 
