
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/31(Mon)

さらば2007年。

あともう少しで2008年です。
1年ってあっという間だなー。やり残した事いっぱいあります。
でも今年の目標である「100冊本を読む」が達成できたよ!
124冊読みました。
途中ゲーム買ったり借りたりして読書してない時期もあったのに吃驚だ。

あともう1つ目標があったんだけど…これはイマイチ達成感が感じられないので微妙です;
来年も引き続きかな(^^)

今年はサイトの方の更新率が低かったので、来年は少しでも多く更新できるように頑張ります!
ってかトップ(汗)! そろそろ引っ込めなければ;

ではよいお年を☆
EDIT  |  23:52 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
