スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/26(Wed)

メイトポイント貯まりまくり。

071226_2150~01
買おうか迷っていたキミキスのDVDを買ってしまいました(*´▽`*)
アニメ放映前に放送された特別番組が観たくて!
レンタルマギカと時間が被るというアホなかん違いをしてたので、その回は録画し損ねたのでした(T▽T)
でも初回特典でCD付いてくるので、特別損してる気はしないです(^^)
問題は2巻なんだなー。
上で書いたCDは毎巻女の子1人にスポットを当ててるのですが、なんと2巻は佑美ちゃんなのです(*´ω`*)
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいーo(>0<)o!!
そもそも私がキミキス観ようと思った切欠はこの子ですからな。
どうしよ、買っちゃおうかな…。
でも価格が7千円て! 高校時代の小遣いより高いなオイ。
けど私って、一度買う事を考えたら買っちゃう性格っぽいので、多分買うんだろうと思います。
録画してる意味ないね!
3巻以降はやめとこう。咲野さんも気になるけど!

あとついに発売した「こばと。」1巻も買ってきましたです。
連載始まってからコミック発売まで随分長いなーと思ったら、1話1話が短いのね。
いおりょぎ可愛いなーv

追記はゆきさんへv
メールにしようか迷ったけど、ブログで返信してみる。

【More・・・】


カウントダウンの件は、実は私もよく知らないんだな(-▽-;)
でも1週間切ったけど何も無いから、行かないのかも;
木曜は特にその話には発展しなかったので(主催者?のMさんに会ってなくて)。
なので私は「行かないのかな」と勝手に解釈してます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  漫画・アニメ  | CM(2) | Top↑

Comment

やっぱ結局行かなかったわね;
来年こそは行けたらなと思いますが!
そだね、卒業前にも何処か旅行したりしましょ~v

ってかゆきさんのブログにコメントすれば良かったよね;
手間かけさせちゃってすみませぬ(><)
安藤理緒 | 2008.01.27(日) 01:44 | URL | コメント編集

追記ありがとう*

そうなのか~…ま、別にいいかなって気もするけど。笑
確かにもう明日だしねぇ。また年明けたらみんなに会えるし。
ま、卒業前にでもみんなでどっか行きましょ(・∀・)
ゆき | 2007.12.30(日) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。