スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/25(Tue)

雪は降らなかったなー

メリークリスマス 安藤理緒です(^^)
我が家は昨日クリスマスパーティーをしましたが、他のお家はどうなのでしょうか?

パーティー(食べ物食べるだけですが)の前は、父さんと都心へ行ってきました。
クリスマスに父親と出掛ける大学生(しかも女子)って、私くらいじゃなかろうか(笑)!
出掛けた目的は後述するとして。
先ず最初に、ではないですが。ナンジャタウン行きました!
071224_1239~01
ナジャヴがサンタさんの格好してたよーv カワユス(*´ω`*)
お店で買い物して貰った抽選券削ったら、平日パスポート券当たっちゃった!
誰か一緒に行きましょう(笑)

あとは東大や日本橋辺りにも行ったり。
071224_1556~01
某デパートのクリスマスツリー!
クマちゃんで出来てるのだよ! すごいなー。

そして最後に、本日の目的である日比谷公園に行きました。
新聞にイルミネーションの写真が載ってて綺麗だったので、父さんナンパして観に行ったのでした(笑)
ツリーもクルクル回ってて面白かったけど、私はあの宝石みたいな形したイルミネーションの方が好きだったかなっ(^^)


ケーキはいつも地元のケーキ屋さんで注文してたけど、今年はトップスのチョコレートケーキでした♪
久々に食べたけど、やっぱ美味しいな(>v<)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:28 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
