スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/22(Sat)

やっちまったorz

とうとう冬休みに突入!
なので、いつもはGコードで録画予約していた「しゅごキャラ!」を、今日は自分で録画ボタンを押してみました。
まぁぶっちゃけ先週もそうしたから、「今日」じゃないんだけど。
いつもは画面をビデオにした状態でボタン押すんですけど、今回はテレビのままでやったんですよね。
どうせやるのは同じなんだから、とか思って。
でもそれがいけなかったのです。
録画終わった後にとりあえず再生してみたら、なんと「王様のブランチ」が流れたではないか!
「は(・_・;)?」と思って調べたら、なんとビデオチャンネル(と言うのかは謎ですが)が6chになってたんですよね(汗)
最後に録画した作品がCLANNADで、そのチャンネルが6なのですよ。
しゅごキャラ!は12chなので、録画するならそのチャンネルに合わせなきゃいけないのに、その事すっかり忘れて6chのまま録画してしまったって訳ですあああぁぁ(T□T)
録画し忘れをまだ1回もしてない事が奇跡だと思ってた矢先にこんなアホをしでかすとは( ̄□ ̄ll)
やっぱビデオ画面にしておくべきでしたorz

あともう1つ悲しいことがありまして。
ナイトウィザードが来週最終回なのに、DVDの残り時間が22分しかありません(汗)
大体27分位やるから、絶対途中でプツッと切れるよなーと。
でもそれは嫌なので、新しいDVD用意するけどさ! ゴメンパパ勿体無くて!
6時間入れられるものに、27分しか入れないのもなんか寂しいぞ!と思いました。
CM削除すれば余裕できるけど、1回録画用のDVDは編集できないんですよね。
便利なんだか不便なんだか、とか思ってしまう今日この頃でした。

プリズム・アークは全12話だから、1枚に収まる♪ ありがたや。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
