スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/12(Wed)

デスクトップバトン

久し振りにバトンに答えてみたいと思いますー。
よく遊びに行かせていただいてるサイト様から拾ってまいりました。

無題

1.あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。
私にしては珍しく、アニメや漫画じゃない壁紙です(笑)
まぁキャラクターなので、似たようなものかもですけどね。
ってか画像荒くてごめんなさい…。

2.これはあなた個人のパソコン?
いんや、家族共用です。
このユーザーを使ってるのは私だけですが。

3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
サンエックスさまのサイトにてダウンロードしました。
麗しのキイロイトリですよ!
こんなにアップなのも珍しいです。

4.壁紙は頻繁に変える?
大体1ヶ月弱で変更するかな。
実はこの壁紙も、そろそろ変える予定だったり。

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
ひぃふぅみぃ…9個ですな。
10個切ってるとは正直思いませんでした。

6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使う分には別に構いません。
でもアイコンでイラストが隠れちゃったりしたら悲しいよね…。

7.何かこだわりはある?
特にないですハイ。
自分が気に入ったもの、って事くらい。

8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
はい、しました(笑)
と言っても、頂いた小説とかそういう表に出せないものをしまっただけですが。
別に見えないですけどね。一応。

9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
では…紫木蓮さん、ゆきさん、kikaruさん、邦さん、みあちゃんで!
わー、初めて指定人数分回せたよすげー!!
バトンのネタに困った時や気が向いた時など、宜しかったらどうぞー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
