
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/11(Tue)

ようこそ我が家へ

071210_0854~01001.jpg
とうとう靴下にゃんこのペンケースを手に入れました!
先週の木曜日に母さんとお出掛けしたときにね。
今まで使ってたのより小さくてあまり入らないので少々戸惑いましたが、でも可愛いから良し!
派手なデザインじゃないから、子供っぽくないし(^^)
多分、長いお付き合いになると思います。

071205_1133~01.jpg
そしてこれも! 今回はちゃんと会えました(*´▽`*)
というか私、探す場所間違ってたみたいですよ(笑)
パソで調べるまで、ずっと文庫コーナーで探してました。
まぁでも無事出逢えたって事で。終わりよければ全て良し☆
あまり好きな言葉じゃないけど、この件に関してはそれで良し。
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
