スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/09(Sun)

鬼の居ぬ間に洗濯?

突然ですが、実は今日まで両親が京都へ旅行に行ってましてですね。
家に帰ってくるのが夜遅くとの事だったので、夕飯は宅配ピザ食べましたv
なんとお兄ちゃんの奢りッス(´▽`)うわほ~い♪♪
宅配ピザってあまり食べた事無いんですけど、結構美味しそうなのありますよね。
1ヶ月に1回くらいのペースで頼んでみたい(笑)

2種類のピザを半分こしたんですけど、お腹いっぱいで全部食べられず;
なので残りは明日の朝食べます。
でも一緒に頼んだデザートはちゃんと食べたり(笑)
栗が入ってて感動した☆

帰ってきたら部屋が綺麗でビックリー!
と親に思わせようとしてたんですが、結局実行には至りませんでした。
アラー( ̄▽ ̄;) いつもこうだね私ゃ!
でもお兄ちゃんは掃除機かけてたね。偉いね。
私はなんかひたすらゲームと読書してた気がしまする。
リラックマといい勝負だな!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
