スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/01(Tue)

天使降臨

私も今日からとうとう夏休みです!
でも試験終わってから学校行ってないので、その時からもう夏休み気分だったり(笑)
今年の夏休みは、「時間を無駄にしない!」を目標にしようかなと思ってます。
いつも午前中寝て過ごして、あとになって「早起きすれば良かった~(><)」って思うんですよ。
それはちょっと勿体無いので、せめて10時頃には起きるようにしたいなと。
とか言いながら、今日もフツーに12時少し前に起きちゃったんですが;
遅く起きてしまうのは夜中の3時過ぎに寝てしまうのが原因なんですよね。
だから少しずつでもいいから早く寝て。
要は「早寝早起き」ですね(^^)
青森のおばあちゃん家行くと6時半位には起きなきゃいけないし。
ガンバレ自分!時間を大切にざます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:48 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
