スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/02(Sun)

最後の言葉

071202_2258~01.jpg
数年前に出版された川嶋さんの本。
お金が貯まったら買おうと思ってたのです(^^)
でも私が高校生の時のだからか、なかなか置いてなくて;
金曜日町田へ行ったんですけど、その時発見しましたv
漸く買えて興奮してたのか何なのか分からないけど、お金払って受け取った後床に落としてしまいましたよ!
しかも拾ったと思ったら、今度はお釣りの100円玉が1枚転がってったり。
何やってんだろうね私は( ̄△ ̄;)

バイト中に読んだのですが、そしたら蒼井優ちゃんも同じ高校だったって事にビックリしたり。
って事は小池徹平くんも一緒なのね。ウエンツは違う??

映画版も観たいなー。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
