スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12/01(Sat)

なんだかなぁ

帰りに、川嶋さんの3rdシングル「525ページ」が欲しくなったので、CDショップへ行ってきました。
でも発売したのが数年前なので、置いてないんですよね
最近のは置いてあるんですけれど。
一時期は「I WiSH」のコーナーにあったりもしたのでそっちも見たんですが、無し。
5件位廻ったんですけどね…。
今度大型店舗にでも行ってみます。

ってかぶっちゃけ持ってるんですけどねその曲。
TSUTAYAで借りて、MDに録音したんです。
でも私お馬鹿さんな事に、J-POP用のMDに入れてしまって。
川嶋さんの用のMD作ってなかったんですよね。
だから今回はちゃんと購入して、川嶋さんMDに録音したいなってo(^▽^)o
同じ理由で、1stシングル「天使たちのメロディー」も欲しいです。
ちゃんと出会えるかなっ!?
靴下にゃんこのペンケースにも再会したいな!(出た)


   危険立入禁止
緊急事態発生! 緊急事態発生!
只今、安藤理緒から暗黒な空気が流れ出ております。
これより先は危険です。
気分を悪くされる事確実なので、速やかに避難してください。


【More・・・】

実はCD買いたいと思った理由はこれだけじゃなかったり。
家に帰りたくないから、寄り道する為の言い訳。自分への。
当ても無くブラブラするって気分ではなかったので、目的を持とうと。
あともう1つ、テンション上げる為。
何か物を買った時って、自分で買ったにせよ誰かに買ってもらったにせよ気分上がるので。
これで買えたら良かったんだけどねーホント。

途中駅に無かったから、地元着いてからTSUTAYAへと足を運んでみたり。
普段は、遠いから行くのも帰ってくるのも面倒だって思うのに、今日は全くそんな気起こらなかったね。
寧ろ「遠くて良かった」と思ってた。

時間見たら21時で、バイト帰りに寄り道してるにしちゃあ随分時間が経つのが遅いなと。
結局その後お家へ帰ってしまった自分が居たのがなんか虚しかったです。
真っ直ぐには帰らなかったけど。微妙に遠回り。

帰ったらやっぱり予想通りの空気。
これだよこれが嫌だったんだよウチは。
それなのに「何もない」ってパチこきやがって。バレバレなんだよ。

フランダースの犬のあのシーン見ても全く泣かない私が泣いた。
自分のした発言を否定してくれなかったからかな。
それとも別の事かな。よく分かんないけど、涙出そうになって。
でも今ここでは泣きたくないと思ったから、お風呂で泣こうと思った。
そこ以外に、泣ける場所が無いから。
トイレは、なんか泣きづらいし。
それでお風呂行ったのに、涙が出てこなかったってね。
だからムリヤリ泣いた。
それでも数粒しか涙を流せなかった自分が切なかった。
泣きたい時に泣けないってくやしいな。
それに、誰にも聞こえないように声を殺して泣くのも辛かった。

でもなんだかんだ言って、次の日にはケロッと忘れていつも通り…な自分が居るといいな。
なんて、そう上手くはいかないかな。
いつまでもこんな事が続くとも思えないけれど。


えーと。これを読んでるって事は、表の警告を無視してやって来たってわけですね?
「気分が悪くなる」って書いてあるのに、わざわざ来てしまうとは。
奇特な方ですねぇ全く(アビスのジェイド風←ちょっと違う?)。
でも「続きを読む」なんてボタンがあったら、クリックしたくなりますよね。
少なくとも私はそうです。

そもそも何で追記とはいえこんな不特定多数の人が見れる場所に書いたかというと。
書かずにはいられなかった。ただそれだけです。
人に話せば気が楽になるのと同様に、書いて楽になりたかったんです。
それに、何日か何ヶ月か何年か経ってからこれを読んだ時、「そーいえばこんな事もあったなー」って笑えたら良いなと。

気分悪くされたままでは申し訳ないので、余談をば。
表のあの警告は、小学校とかの避難訓練で聞いた放送をモデルにしております。
最後に聞いたの随分前なので、殆ど間違ってる気がしますが;
←このアイコンは一応、「アナウンスですよ」って意味で使ってたり。
パトカーのサイレンがあればより警告って感じがして良かったんですが、無かったので。
教会のベルだよねこれ…ホントだったらお祝いの意味で使うだろうに。
まぁそれはともかく。
次回からはいつものブログに戻りますので、愚痴は恐らく無いと思われます。
たまに書いちゃうかもだけど、長い場合は今回のように追記にしますので。
流石にもうクリックしない方が良いと思います(笑)
では。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  音楽  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
