スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/24(Sat)

ダイヤモンド

四天王メンバーにする予定の新たな水ポケモン、悩んだ結果この子になりました。
071124_2221~01001.jpg
クラブです。今日進化してキングラーになりました。
前タッツー育ててるって書いたんですけど、なんかあまり良い技覚えないのでやめました。
ごめんねタッツー!

「ハッサミン」って名前は、ある時ふと思いついたので付けてみました。
まんまですな。
他にニックネーム付けてるポケモンはいないけど、思いついたら付ける予定です。

丁度ポケモン繋がりなので今書いちゃいますが。
金曜日にヨコハマ店のポケモンセンター行ったら、エレキブルの配布をやってまして!
そういえばサイトに載ってたな…と思い、さっそく貰う事にしました。
エレブーを通信交換すれば普通に手に入るポケモンなんですけどね。
でもそんなのいつになるか分からないわ!って事で。
うひひ、これで捕まえた数は185匹だ~(*´▽`*)
こうなったらブーバーンも貰ってこよう。

金曜日の事は他にも色々書きたい事があるので、次回かいつかの記事にて写真付きで書きますです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
