スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/16(Fri)

熊と狐。

071116_1958~01.jpg
この前町田のダイソー行った時に、印鑑ケース売ってるの見つけて。
「そうか、100均に売ってるのか!」と今更ながらに思い、今日買ってきました。
いや、町田でもダイソーでもないですが。
本当はその見つけた日に買おうと思ったのですが、朱肉付きだったのでやめて。
でも今日行ったトコも朱肉付きだったので、我慢して買いました。
写メに写ってるやつなんですけどね、すげー可愛いなぁと(*´▽`*)

んで買ったはいいのですが。
家に帰ってみてさっそく入れようとしたら、なんと入らない
半分は入るんですけど、残り半分がでぶっちょなので引っかかるんですよね
まぁ蓋が閉まれば問題ナッシング☆
と思ってムリヤリ閉めようとしても、全然閉まらない( ̄△ ̄;)
しかもあまり無理すると壊れそうだったので…諦めました。
他のトコ行って探してこようと思います(泣)
あとこの子の他の使い道も考えなくては。

写メ、モロさん(狐のぬいぐるみの名前です)が余計だったかなと今になって思ったり。
目が写ってないからなんか恐い(・_・;)
でも立てて見せるのにはこの方法が一番良いのですよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
