スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/02(Wed)

そこから始めよう

休みの日恒例になってきてる、部屋の掃除をしました。
今日は今迄避けてきた部分に手出したんですけど、もうホコリだらけで大変でした
ショップ袋とかがやたらいっぱいあったので、全部ポイしました。
前集めてたディズニーのチョコパーティも出てきて、捨てようかどうしようか迷い中。
少~し綺麗になったけど、まだすっごい汚いのでまた明日とか片付けます。

そういえば掃除してた時に、「まもって守護月天!」の5巻が出てきました。
4巻までしか持ってないと思ってたのに、いつの間に買ってたのか(・_・;)
まだ26話までしか読んでないので、後で読もうと思います♪
キャラは今のところ小リンと離珠が好きかなぁ。
顔だけだと野村なんだけど。

MDウォークマンがそろそろオダブツっぽいです~(T□T)
次の曲にいこうとしても、何故か10曲先にとんじゃったり。
もしかして無意識にそっちのボタン押しちゃってるのかなと思ったけど、どうもそうじゃないみたいなんですよ。
画面も相変わらずたまにしか表示されないし~(><;)
修理に出すべきか、それとも新しいのを買うべきなのか迷ってます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:31 |  漫画・アニメ  | Top↑
 | BLOGTOP | 
