スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/08(Thu)

レシートークが好き。

母さんと江ノ島・鎌倉へ行ってきました。
1月に行ったキリだから、10ヶ月振りですね。
071108_1047~01.jpg
エスカーを終点まで乗って行ったとこにある、広場にて。
そこから見えた海が綺麗だったのですー(^^)
ってか撮影した時は気付かなかったけど、こうやって見ると陽が沈みかけてる時に撮ったみたいに見えますな。
午前11時少し前に撮影しましたですよ本当は。

071108_1118~01.jpg
お昼はしらすで有名な「とびっちょ」で食べました。
すごい失礼な話、しらすって見た目で美味しく無さそうだと思って今迄食べてなかったんですが、実際食べてみると凄い美味しかったです。
しらす様ゴメンなさいって感じですね(汗) これからは食べるよ!
写メは、サイドメニューとして頼んだかき揚げ。すげーデカいです。

071108_1438~01.jpg
そして高徳院も行きました。
外にドドンと大仏様が居るところです。
そこでリスを発見~♪♪
写メってみましたが、判りづらいので矢印書いてみました。

あと油とり紙のお店も行ってみました。
店内見てた時に遠足中と思われる子供達が「『おネエ★MANS』に出てたトコだ!」と立て看板を見ながら言ってまして。
マジかよ!?と思ってさっきサイトに飛んでみたら、ホントに書いてあるよ…。
http://www.yohira.jp/

しかも私が買ってもらったやつ、IKKOが大人買いしたのらしい。
IKKOとお揃いか…( ̄△ ̄;)

まぁそんな感じで江ノ島・鎌倉観光は終わりました。
他にも色々行ったり写メ撮ったりしましたが、それも語るととんでもない長さになりそうなのでこの辺で。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
