スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/07(Wed)

あとブックオフにもお立ち寄り。

2日連続町田に行ってきたぞーい。
TSUTAYAへCD借りに行って、そして次の日返しに行ったのです。
定期範囲外だから金がかかって仕方ないですが、でも歌のレパートリーが増えるので良い事だと思います。
メイトとゲマズも行けるし(≧▽≦○)!

1日目の火曜日は、sinkiちょんと回りました♪
充電してこなかったせいでケータイの電池切れちゃったんですけど、なんとか無事会えました(^^)
その後ヨドバシで充電。20分100円です。
そして色々お店を見て回ったり。
私の好きなお店の系列があって、感動しました☆☆
最後には夕飯も一緒に食べましたよ! 五右衛門のパスタ♪
今回は私の都合で遅い時間から遊ぶ事になっちゃったけど、今度は早い時間から遊べたら良いね♪
ぁ、家着いたのは23時過ぎです。

そして今日はダイソー行きましたですよ。
買った物写メろうと思ってたのに、すっかり忘れてたぜ…。
まぁファイルとか小顔ローラーとか買いました。
あと自分の名字の印鑑が欲しくて探したのですが、相変わらず無い。
印鑑の種類が5種類程あったのですが、そのどれを探しても無い
似たような名字はあるのに、私の名字だけ無い
そのくせに、名前の方に関しては普通に売ってるっていう(○○ちゃんとか書いてあるスタンプみたいなの)。
何だこの差は( ̄□ ̄ll)
そしてゲマズ。ファスナーマスコットだけ購入。
手前から4つ目に惹かれたのでそれ買ったですが、結果はリリィさん。
ダブッちゃったよー(T□T) 400円カムバック!

よく考えたら、2日間共メイト行ってないですよ。すげっ!
今日なんて素通りですからね。そんな自分にちょっと感動してしまいました(笑)
だって入ったら何か買っちゃいそうだしね;
スポンサーサイト
EDIT  |  23:46 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
