
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.11/03(Sat)

都心巡り

行ってきました都心へ。
目的は「東京ディズニーリゾート写真展」です!
火曜日図書館へ行った時久し振りにディズニーファン見たら、やってますって書いてあって。
もうこれは行くっきゃない!と思ったわけです。
071103_1121~01.jpg
お昼はお台場のアクアシティにて。
丁度窓際の席で、自由の女神像が見えたのでパシャリ。
すごい小さくて分かり難いですが、何気にちゃんと炎(聖火?)も写ってますよ。
071103_1139~01001.jpg
これがそのメニューっす。
サラダをちゃんと食べきった自分に感動してみたり。
あ、奥に写ってるお盆は父さんのですからね(笑)
071103_2152~01.jpg
ポケモンセンター行って買ってきた!
ポッチャマ買うって決めてたのに、イザ行ったらピカチュウと迷って。
でも結局この子にしたよ! ピカチュウはまた今度。

写真展をやってたのは六本木の東京ミッドタウンですが、その前にお台場の日本科学未来館に行きました。
父さんが無料券あるって言うから行ったのに、今日は無料開放日でした(笑)
その後バスで浜松町へ行き、電車で六本木へ。
すごい疲れたけど、充実した一日でした(^▽^)v

一番のメインの写真展について語ってないけど良いか;
EDIT  |  23:22 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
