スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.08/03(Thu)

絶望と希望

今日ナント、「徹子の部屋」に川嶋あいさんが出てました(驚)!
母さんに言われるまで気付かなかったです。普通にネットやってた;
「旅立ちの日に」歌ってくれてめちゃ嬉しかったです~(>v<)v
サイトで調べたところ次は9日「オーラの泉」に出るそうなので、絶対見ねば。

昨日書いた通り、ちゃんと部屋の掃除しましたです。
素手で掃除するの嫌だったので、以前書いたように軍手はめて。
と言っても、片手分しか無かったので右手だけ( ̄□ ̄;)
それでも素手でやるよりはかなり助かって、汚いものも堂々と触れました(笑)
1時間以上ずっと掃除してて、汚い部屋も大分マシになってきました。
見た感じでは、バッグとか置いてあって汚く見えちゃうですけどね(^^;)
ゴキんちょの1匹や2匹見てもおかしくないハズなのに、まだ見てないのは奇跡としか言い様がない(感涙)!
次は超難関のあそこだぁ!此処が一番危ない( ̄□ ̄ll)

昨日はナント、6時に起きました。
「どんだけ早く寝たんだ!?」って話ですが、3時半に寝ました。
何故か全然眠くならなかったんですよね。
少しは寝たみたいなんですけど、30分か1時間位しか寝てないっぽいです。
んでなんとか寝ようと思ったんですがムリだったので、起きたのでした。
結局10時頃になってソファーの上で寝ちゃったんですけど、2時間後には目覚めて。
午後は元気に部屋の掃除をしたというわけです。
でも何であんなに眠れなかったのか謎。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:47 |  日常  | Top↑
 | BLOGTOP | 
