スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/28(Sun)

東京以外に住んだ事無いんだね…

コゲどんぼ先生のブログに書いてあったので、私もやってみる事に。
経県地&経県マップ
「かすりもせず」が29県。半分以上か…。
同じ道府県に何度も行ったりはしてるのだが。
神奈川県はほぼ毎日行ってるし、青森はおばあちゃん家だし。
今度の休日は群馬か茨城に行きたいと今思ったり。
行った事ある気がしてたけど、無かったね…。

そういえば昨日「アド街ック天国」見たんですが、構成にちょっと納得がいかなかったり。
「大宮」だったのですが、鉄道博物館にスポットを当てすぎて、他の場所の紹介が一瞬だったりしてムッとなりました。
鉄道好きだから特集してくれる事自体は嬉しいけど、あの紹介の仕方はちょっと無いんじゃないかと思う。
1時間のほぼ半分を鉄道博物館に費やすってどうよ。
土田が怒り気味だったのも納得。
大宮って通過した事しか無いから色々詳しく知りたかったのに、ショックだな(><)
スポンサーサイト
EDIT  |  21:54 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
