スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/25(Thu)

きかるさん退院おめでとう!

母さんがキイロリトリの事を「可愛くない」と言ったので、
「そんな事言ってるとカオルさんに怒られるよ!」と返してみたり(笑)
カオルさんはキイロイトリの飼い主です。

遂に今年の読了数が100冊突破☆
今年の目標の1つを無事に達成できて良かったです♪
WEB本棚にて何を読んだか調べてみると、ここ最近は薄い本ばかり読んでたという事に気付く。
なんか、「早く100冊突破したかったのか?」と聞きたくなる(笑)
いや、全くの偶然なんですが。
そして記念すべき100冊目が「なりたい!!警察官」だってのにも笑えたり。
滅多に読まない実用書が100冊目にくるなんて!

でも真の100冊目はその前の「マリーのアトリエ」だったりします。
読了しても、読了日を忘れてしまった物は読んだ事にならないっていう訳分からない決まりが私の中にあって(笑)
今年1冊忘れてしまったのがあったので、それはWEB本棚にアップしておりませぬ。
最近は忘れないように気を付けてるんですけどね。
でも何だろうホントこの決まりは。
シカトしようと思っても何か心がザワザワするんだよ( ̄△ ̄;)
変なとこ神経質です。

追記はきかるさん!

【More・・・】

タイトルにも書いたけど(ハズかったらごめん;)、退院おめでとう!
ブログに「入院中」って書いてあって普通にビビったよ。
お見舞い行こうとしたら、その前に何処の病院か分からなかったり
でも無事退院してくれて良かったです(≧▽≦○)

ごめん、入院理由がまだよく分かってないんだけど(失神したからだと思ったけど、その前にレントゲン撮ってるし…)、とりあえずもう入院するような事態にはならないでね(;_;)
心配だから!
うっ、こんな事しか言えなくて申し訳ない!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |   | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
