スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/21(Sun)

ファミリー鉄道展2007

昨日と一昨日にかけて海老名(駅)で開催されてたイベントです。
大学行く時、駅に貼ってあったポスター見て。
父さんと行こうと決めた理緒さんでした。

実は行くのは初めてではなくて。
何年か前にも、父さんと一度行った事があるのですよ。
その時は、それ程混んでるってかんじでもなくて。
だから今回もそうだと思ったら…私の予想をはるかに上回る人数でした(汗)
駅出て直ぐに長蛇の列発見。
何事かと思ったら、なんと会場入るのに並んでたわけです。
と思ったら、後にそれは車両展示会場への列だと判明。
何ヵ所か会場があって、車両展示会場だけ入場制限してたみたいです。
何てったって新型ロマンスカーが見れますからね(≧▽≦○)!!
それ見るために、多分今迄以上に人が来たのでしょうね。

とりあえずそれ以外の会場は普通に入れたので色々見たりグッズ買ったりしました(^▽^)♪
ポストカード6枚で200円って安っ! ソク買いでした。
あとキイロイトリのキーホルダーも購入(笑)
リラックマの広告バスが走ってるからみたいです。(立川バス)
丁度そのバスあったので、車内外で写真撮ったり♪

写真といえば。パンダと写真撮りました(笑)
一番好きな動物だから嬉しかったです(>v<)vv
他にも新江ノ島水族館が出展してて、サメやヤドカリ触ってきました。
何の種類か忘れちゃったけど;

来年も行こ~。ってか毎年行こ~。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
