
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/18(Thu)

「無限回廊の鍵」発売ッ!!

071017_2207~01.jpg
昨日漫画買った後お菓子屋さんの前を通り掛かったら、店頭に置いてあったので思わず購入。
おつまみにオススメだそうですが、まだお酒飲める年齢ではないのでおやつとして。
味はまあまあかな。★★★☆☆くらい。
アーモンドもっと食べたかった~(>0<) メインはスナック菓子ですが(笑)

071017_2300~01.jpg
あとコレも。
レジ並んでる時に、棚にあるのを見つけて買ってしまいました。
「期間限定」って書いてあったら、買うしかないでしょ(笑)!
実は今食べてるのですが、辛い。すごい辛い。
ぶっちゃけ赤いやつよりはマシだと思ってましたが全く。
でもサボテン初めて食べたので良い経験になりました。

そうそう。
お会計の時100円玉が無かったので、「500円出して400円のお釣り貰おう」と思ったのですよ。
それで500円玉(と10,5,1円玉)出したら「丁度お預かりします」と言われまして!
ちょっと待てーい!と思って、「あの、500円玉なんですけど…」と言ってお釣り貰いました。

EDIT  |  17:57 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
