スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/17(Wed)

一遍に4冊買ったの初めてかも…

071017_2208~01.jpg
今日発売の漫画達。
2千円超えちゃったよ…(T▽T) バイト代が減ってゆく…。
GAはホントは明日発売のハズなんですけどね。
何故かあったので一緒に購入しました。
都心だと前日から置いてあるトコあるみたいだけど、私が買ったトコは全く都心ではないので不思議でした。
同じく明日発売のコナンは無かったです。金曜日買ってきます。

ネギパ!とうとう完結か…。
去年の8月から毎月最低500円(メイトだと-1円)はコレのために出費してましたが、来月からはそれも終わりです。
これからは、買ってる漫画の新刊が出ない月ももしかしたら出てくるかも?
そしたら既刊買うのに集中します。
かりんchuとか、あとしゅごキャラ!も面白いから読みたいな。
おぉ、両方なかよしだ。元・りぼんっ子なのに(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
