スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/15(Mon)

日曜日の話。

071014_1836~01001.jpg
本棚の前に鎮座しているダンボールの中を整理してたら、無くしてたポストカードファイルが出てきましたー!
多分この辺にあるんだろうとは思ってたけど、まさか底の方にあるとは。
さっそく、溜まってたポストカードを入れました。
そしてその後何冊かあるファイルを見直してしまい。
掃除は終了してしまいました(笑)
うん、でも無くし物が出てきたから良いんだ。

写メに写ってる癒され動物さん達のポストカードは、100均で購入しました☆
2枚で100円ってなんて安いんでしょう(´▽`)
あとここにはありませんが、ウサギとハムスターのツーショットってのが何枚かあるんですよね。
2匹で、ポッキーゲームのキャベツ版やってるのとか。
結構お気に入りだったりします(*^_^*)

ダイソーにて売ってるので、気になった方はどうぞ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  写メ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
