
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/14(Sun)

明日も写メっぽい?

今月入ってからの日記が全て23時過ぎてから書いてる事に気付いたので、今回は早く書いてみたり。

071013_0249~01.jpg
録画した「かみちゃまかりん」DVDに、タイトルを入れようとしてるところ。
前アップように、ディスクケースにも書いてるんですが。
10何話入ってる中の何番目に入ってるか数えるのメンドイので、コッチにも書いてます。
こうやってタイトル入力する事の方がメンドイと思うんですけどね(笑)!

そういえばOPラストに出てくる破れた写真、最終回では破れてなかったですよ!
最終回だけだよね? その前からじゃ無いよね(・ω・;)(;・ω・)!?
そしてその最終回だけサブタイトルがしーちゃん口調じゃないのに「えっ」と思ったり。
「時空の迷い子たち」って! 「だしー」付けようよ!
EDIT  |  19:54 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
