スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/10(Wed)

パチリスはデンリュウと入れ替える予定。

本屋でポケモンダイヤの攻略本見たら、そんなに高くなくて吃驚。
あの分厚さで千円しないって…!
ソク買いしようとしましたが、ぶっちゃけ数が多くてどれにしようか迷ったのでやめました(^^;)
こういう時中身見れたら良いのにな~と思う。
ブックオフにはもう出回ってるかなぁ??

なんとなく四天王メンバー書きたくなったので、記します(笑)
今迄も何回か書いてきましたが。
エンペルト(水)・・・レベル92
ムクホーク(飛行)・・・72
ジュカイン(草)・・・72
パチリス(電気)・・・72
ブースター(炎)・・・65
ジュカインはサファイアから連れてきました(博士に貰った時のまんまで)。
親の名前は「タクト」といいます(爆)
いつもは本名でやってるんですが、同じ名前じゃつまらんよなーと思ったので。
次に連れてきたアチャモ(現在はワカシャモ)はボーマン(SO2)です。
いや、なんかポケモンのキャラはカタカナだよなーと思って。
そしたらボーマン先生が出てきたんです(笑)

ちなみに図鑑完成度は
見つけた数:299  捕まえた数:177
です。
順調に進んでます。
そういえば前「全ポケモン数は488」って書きましたが、本当は493でした;
もう伝説のポケモン居ないと思ってたら!
マスターボールを使ってしまった事を激しく後悔してます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  ゲーム  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
