スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/09(Tue)

靴下にゃんこ

黒のズボンに茶色のブーツっておかしいだろうかやっぱ…。
と思いつつも、結局その格好のまま大学へ行ってしまった理緒さんでした。
他のズボンにするにも、ブーツカットのズボンはそれしか持って無いのでムリ(汗)
今度ユニクロででも買ってきましょうかね。

そして今日はこれを買ってきました。
071009_1908~01.jpg
鉛筆削りとクリアファイル! 地元にてゲット。
鉛筆削りを買う大学生って私くらいでしょうか…。
だって家に何本も鉛筆あるのに、鉛筆削り壊れちゃったんだもの(T□T)
それに、家で勉強する時はシャーペンじゃなくて鉛筆使う事が多いから、削れないと問題なんです。

クリアファイルは、全く買う予定無かったんですけどね…。
買わなくても、家に十数枚あるし。
なのに何故買ったかというと、この「靴下にゃんこ」というキャラに一目惚れしたからですよ。
「くさい台詞バトン」にて『一目惚れはしません』とか言ってたくせに、早くもそれを覆してしまいました。
いやもう普通に可愛すぎでしょこの子(笑)!
お店に売ってたぬいぐるみ付きケータイストラップを見かけたのがこの子との出会いです。
それ買おうと思ったけど、鉛筆削りとほぼ同じ値段だったので断念(泣)
いや、でも近々買いますけどね。
クリアファイルだけじゃ私の心は満たされないので(笑)
デビューしたてらしいので、これからどんどんグッズ増えそうな予感(´▽`)
http://www.san-x.co.jp/newcha/2007/new255.html
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
