
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/08(Mon)

わぉ。

「レンタルマギカ」と放送時間が被ると思って諦めていた「キミキス」でしたが、よく調べてみると全然被ってませんでした(^^;)
   キミキス:23:00~
レンタルマギカ:25:15~
これの何処が被るって言うんじゃぁ~( ̄□ ̄♯)
23時を1時と勘違いした? そんな馬鹿な。
まぁでもこれで両方見れるってなもんです~♪
実はもう1つ見たいと思っていた「BAMBOO BLADE」は本当に被ってしまったので、これは本気で諦めなきゃね;

面白そうな作品に出会えるのは非常に嬉しいですが、その分DVDの消費が激しくなるわけで。
録画する作品が8作品=8枚必要ってわけです。
ひぃー! 恐ろしい( ̄□ ̄ll)
でもなんとビックリ、このDVDを用意してくれてるのは父さんなのです。
自分で買って来ようと思ってたんですが、安売りしてる時に買ってきてくれたのです(感涙)
しかも1枚2枚じゃなくて11枚ですよ奥さん!(10枚+1枚って売り方でした)
理緒さん感動してしまいました(T▽T)
ただこのDVDも、3ヶ月後になれば3枚に減ってしまうのかと思うと悲しいですな…。
(3倍録画なので、3ヶ月後に1枚目を使い切ってしまう計算なのです)
いや、よく考えたら1月からまた新アニメ色々始まるわけで、そしたら3枚どころか0枚に(・_・;)?
こっ、今度は自腹で買いに行こう(汗)! そして父さんありがとうv
EDIT  |  23:57 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
