スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/07(Sun)

出てきたプーさん

手帳あったー! 次の日に出てきました。
あった場所は…バッグの中(爆)
朝出掛ける前に見て、その後バッグに入れたらしいです。
見つけた時、あまりのアホっぷりに思わず笑ってしまいました(T▽T)

そして今日は親と一緒にお墓参りへ行ってきました。
ホントは先々週行く予定だったのに、雨などの理由でずれて;
遅くなってごめんねおじいちゃん(><)

お墓に水かけたりしてる時だったかに父さんから
「向こうの方に○○(芸能人)が住んでる」
って言われて吃驚したり。
あとお墓参りに来た時は大概利用してたスーパーが潰れてたのにも驚きました。
前行った時から1年経ってないと思うんですが…時代は変わるもんです。

変わったといえば、デニーズのメニュー!
サイゼみたいにしょっちゅう行くわけではないので、入る度にメニュー変わってます。
今回は、今迄行った中で一番美味しそうでした(´▽`)
また行きたい!と思ったり。

それと、遅くなりましたがコメントの返信しておきました!
ゆきさん、きかるさん、お待たせしました(><)
横(バー?)に「最近のコメント」というのを追加しましたので、そこから瞬時に移動できます。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:46 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
