スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/05(Fri)

消えたプーさん

机に置いてあったハズの手帳が何処かへ行ってしまいました(T□T)
何処だ! 何処に行ったんだ!
今年もあと数ヶ月で終わるけど、君の事はまだ手放すつもりはないんだ!
部屋にも無かったし、本気で何処に消えたんだろう(汗)
朝はあったのに。
お風呂からあがった後にひょっこり出てきてくれると嬉しいな。

071005_0307~01001.jpg
話は変わって。
いきなりですが問題。この写メに写ってるのは何でしょう?
3、2、1、0ピピーッ! 時間切れ(笑)
正解は、(先日最終回を迎えた「かみちゃまかりん」を録画した)DVD×2です。
ハハ、バレバレでしたかね(^^;) よく見れば書いてあるし(笑)
その書いてある紙なんですが、実は私が作ったのです。
このDVD、何を録画したかって書く紙が付いてなくて。
同じDVDが他に無いのならそれで良いのですが、なんと10枚程あって(汗)
流石にそれじゃ混乱するので、ノートを枠に合わせて切って入れたわけなのです。
作ったと言っても、ただそれだけなんですが(笑)
でもこれで、何のDVDか分かるので良かったですーv
録画セットする度に、何が入ってるのか調べるのはメンドイですからね;

今期から放送開始の作品のはまだ作ってないので、夜中に作成する予定です(笑)
あとネギま!?は既に作成済みなんだけど…1週ずれて書いちゃったっぽいので、作り直しかもです(泣)
でも作成してて、こういう作業は嫌いじゃない、と思った理緒さんでした。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03 |  写メ  | CM(2) | Top↑

Comment

頑張って作ったよー!
予告した通り風呂あがりに4枚作成しました(`▽´)
なんかウチ変なところで神経質らしくて、ピッタリじゃないと嫌みたいで;(この件に関してだけかもだけど)

ゆきさんのそれはまたアバウトな(・_・;)!
やってみると意外と楽しいよ♪(ウチだけ?)
安藤理緒 | 2007.10.07(日) 00:57 | URL | コメント編集

すごい!!よく作ったねぇ。しかもぴったり。笑
あたしは本当に大きさテキトーに切って、
セロテープで止めちゃうなぁ(´∀`;)
ゆき | 2007.10.06(土) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
