スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/03(Wed)

くさい台詞バトン

ネタがないので、今回もバトンでいきたいと思います。

以下の台詞にそれとなく反応して下さい

【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。
勝手にウチの父さんを犯罪者にするな(`ω´)!
というか星って…(笑) 

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。
えーっと、意味が良く分からないのですが。
とりあえず1枚1枚は私も気に入ってます。
組み合わせは良いのか謎ですが。

【3】朝ご飯は何が好き?
んー、マヨネーズパン? 最初に思いついたので。
実は今日の朝兼昼ご飯だったり。

【3.5】よかった、それうちにあるよ。
まぁ、マヨネーズと食パン(とオーブントースター)があれば出来ますしね…;

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?
信じますが、私自身は一目惚れしません。
黒鋼やエドガーは顔に惚れたんですが、「一目」ではないですから。
ってわけで、貴方が前を通っても別に惚れません(笑)

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。
「あら大変(´▽`)、じゃぁどうぞv」なんてできるかぁ!
家族と使ってるのでダメです。ていうか1人暮らしでもダメです。

【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?
いつから私がアナタのものになったのだー( ̄□ ̄♯)
それから、名前を尋ねる時は先ず自分から名乗るものです!とタクトが言ってました。

【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。
あー、最近写真撮ってないので無理っスー(事実)。
ってかサンタさんって人も配れるんですか(・_・;)

【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?
実は私は布団で寝てるのだよアハハー(*´▽`*)
ベッド欲しいと思ってたけど、この台詞聞いて布団で良かったと思った(笑)

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。
貴方に止めてもらう必要はありません。
それにしても…何度聞いても笑ってしまう台詞だ。

【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ
アナタ、夢と現実がごっちゃになってますよ!
あっ、これは私も良くあるか(笑)
というか何で走ってたのか気になるんですが。

題名の通りホントにくっさいですねー。
現実ではこういう台詞言う人に出会った事ありませんが、居るのかな?
キャラだとエドガーとか。ってかそれだけ?
でも…このバトンの台詞には全くときめかなかったのに、エドガーが言う台詞にはたまにときめいてしまったり(笑)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:56 |  バトン  | CM(2) | Top↑

Comment

ホントくさいよね(笑)
私も人様のサイトで初めて見た時は、何度吹いた事か…
私的に4,9,10がツボでした(´▽`)
考えた人最高です(笑)
安藤理緒 | 2007.10.07(日) 00:51 | URL | コメント編集

うっわー…ものすごいクサイ台詞(´∀`;)
これ現実で言われたらちょっとヒクよ。笑
昔の少女漫画とかで出てきそうだ…

でも読んでて笑っちゃったよヽ(´∀`)ノ
ゆき | 2007.10.04(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
