スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/02(Tue)

カラオケバトン

ゆきさんから「カラオケバトン」が回ってきたよー!
やりたいかも(´▽`)と思ったら私の名前があって嬉しかったです♪
ありがとー(≧▽≦○)

【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
うーん、確か9月頭位だったと思います。
母さんと行ってきました。

【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中1の時です。
記念すべき最初の曲は林原めぐみさんの「サクラサク」☆

【3】あなたの十八番は?
川嶋さんの曲…かな。
ハッキリこの曲!とは決まってないです。
あとDAM限定で「Angelic Symphony」。GAムービー目当て(笑)
でもしつこいかな;と思うので、友達と行く時のみ自粛…できたら良いのだけど。

【4】最高何時間歌ったことがありますか?
最近はフリータイムにする事が多いので、覚えてないです;
多分6~7時間位?

【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
レパートリーが尽きるまで! 若しくは喉が嗄れるまで。
多分後者だな…。レパートリーはどんどん増えてってるので、どれ位かかるやら。

【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
なんだろ…川嶋さんの曲で明るいのとか。
愛の歌じゃなくて、元気の出る歌の方が恥ずかしがらずに歌えそう。

【7】よく歌うアーティストは?
川嶋さん。あとI WiSH。
つまりは川嶋さん大好きって事です(笑)

【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特にこだわりません。
「大好きなあの人が居るから、初めての曲は失敗しそうで入れられないっ(>v<)」とかそういうの無いので。
ってか何だこの例え(・_・;) しかもハートマーク。

【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
まだ曲入れてなかったら、探して。
その後は画面見てます。

【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お家の中でアーティストと一緒に歌ってます(笑)
そうすると、「あ、ここのリズムちゃんと覚えてなかった」とか気付けます。

【11】変装をして歌わなければいけません。
え…何に変装しろというんだ。
帽子かぶるとかそれ位しか嫌です;

【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
いや、普段から1人で勝手にアニソン祭り開催しちゃってますが。
川嶋さんの曲を歌わない時が無いように、アニソンを歌わない時もありません(笑)

【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
平均は7~80点ですかな。
曲によるので何とも言えませんが。

【14】この人とは行きたくない!って人は?
曲を連続で入れる人。
数曲は構わないけど、限度を超えるのは勘弁。
まぁ以前私もやっちゃった事あるので、あまり文句言えないんですが。

【15】今1番のオススメ曲は?
くどいようですが川嶋さん。
しっとり系の曲が多いですが、元気な歌もあります。
「smile and smile」や「Just after the rain!」とか。
ちなみに「Just~」はUGAしか入っておりません。

【16】回す人5人
指名されたんだから私も指名しなきゃね!
って事でkikaruさん♪
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  バトン  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
