スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10/01(Mon)

ライダーの日

071002_0049~01.jpg
かりんchuの1巻買ったかと思えば、今度はさくら前線の3巻を購入(笑)
浮気性ですみません。

メイトで買いたかったのですが、1~4巻全て売ってなかったのを以前確認したので、別なトコで買いました。
でも正直売ってるとは思わなかったのですよ。
本だけ売ってるお店ではないので、品揃えもあまり良くなくて。
なのでダメ元で足を運んでみたのです(ちょっと失礼ですが;)。
そしたら置いてあるではありませんか(・_・;)!
しかも3巻のみ。
いつも私のブログを読んでくださってる方には耳タコですが、私が漫画買う時大抵3巻は置いてないのです。
それなのに今回はちゃんと置いてあるなんて!とかなり感動してしまいました(´▽`)
今度もこうであってほしいと思ったり。欲張りですか!

漫画についてなんですが、内容は普通に恋愛漫画です。
魔法や刀は一切出てきません。
恋愛物は小さい頃からりぼん等で色々読んでましたが、こういう恋は初めて読んだ気がします。
それとも覚えてないだけかな?
主人公のさくらとその想い人・由紀との恋は、あんまり応援してあげる気には正直なれないんですが…。
私がさくらだったら、先ず由紀ちゃんとくっ付いてないです。
…と今迄思ってきたのですが、実際こういう状況になったらその考え(?)も変わっちゃうのかな…と思いました。
友情を取るか恋愛を取るか…って感じですね。
あぁ、説明が良く分からない。というか説明じゃないこれは( ̄△ ̄;)
「説明」って打ったら間違えて「切ない」と打っちゃいましたが、この物語はホント切ないですよ。
ラストがどうなるのかドキドキです。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  漫画・アニメ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
